ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 6月のトレードです

 こんにちは、FXふーちゃんです。子供二人の教育資金のために2000万円を目指しています。

 

 6月のトレードは以下の通りです。

f:id:FX_FUCHAN:20210706110209j:plain

実現利益は13286 + 2127(スワップ)=15413円です。

USD/JPYは109.60と110.05に指値買いを刺して20PIPS未満で利確しました。EUR/USDは1.219くらいと1.191くらいに指値売りを刺して20PIPS未満で利確しました。こまめな利確を心掛けているのであまり利益はありませんでしたが良しとします。

 

今月もコツコツ頑張ります。