ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 1月17日~22日のトレードです

こんにちは、FXふーちゃんです。子供ふたりの教育資金のため2000万円を目指しています。現在、908万円ですのであと1092万円です。

 

 

1月17日~22日のトレードは以下の通りです。取引通貨はすべて1万通貨です。

f:id:FX_FUCHAN:20220123102606j:plain

実現利益は6322 + 146(スワップ)= 6468円です。USD/JPY指値買い114.1は22PIPS、EUR/USD指値売り1.136は35PIPSで利確しました。いずれも利益がもっと伸びそうでしたが、こまめな利確を目指していますので確実に利確しました。

 

利確後、世界の株式市場で下落傾向が続いていましたので、USD/JPYは113.8にセットしなおしたら刺さりました。EUR/USD指値売りは同値1.136にセットしました。

 

今週も2000万円目指してコツコツ頑張ります。