ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 1月10日~15日のトレードです

こんにちは、FXふーちゃんです。子供二人の教育資金のため2000万円を目指しています。現在、907万円ですのであと1093万円です。現在の証拠金維持率は2544%です。

 

 

1月10日~15日のトレードは以下の通りです。取引通貨はすべて1万通貨です。

f:id:FX_FUCHAN:20220115160430j:plain

実現利益は3983 + 12スワップ)= 3995円です。USD/JPY指値買い115.1は14PIPS、EUR/USD指値売り1.136は21PIPSで利確しました。利確後はUSD/JPY指値買いが115.1、EUR/USD指値売りが1.136の同値にセットし直したところ刺さりました。

 

USD/JPY指値売り114.1も刺さりました。EUR/USDは上昇し始めると結構動いて踏み上げられてきましたので、指値売りは1.165とし越し離れた位置にセットしています。

 

来週も2000万目指してコツコツ頑張ります。