ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 1月19日のトレードです

こんばんは、FXふーちゃんです。子供ふたりの教育資金のため2000万円を目指しています。

 

現在、908万円ですのであと1092万円です。現在の証拠金維持率は3550%です。

 

1月19日のトレードは以下の通りです。トレードはすべて1万通貨です。

f:id:FX_FUCHAN:20220120012946j:plain

実現利益は4114 + 140(スワップ)= 4254円です。EUR/USD指値売り1.136は35PIPSで利確しました。もう少し下がるかもしれなかったのですが、欲張らずに着実な利確を心掛けました。

 

利確後、EUR/USD指値売りは1.141にセットしました。世界の株式市場で大幅下落が続いていたので、少し離れたところにセットしました。

 

今週も2000万円目指してコツコツ頑張ります。