ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 4月のトレードです。

こんばんは、FXふーちゃんです。今日は近場をバイクで走ってきました。腰が痛かったですが、良いストレス解消となりました。

 

4月のトレードは以下の通りです。

f:id:FX_FUCHAN:20210504172450j:plain

実現利益は10995 + 205(スワップ) = 11200円でした。

USD/JPY買いは108円半ばから後半に指値をおいて微益確定を繰り返しました。EUR/USD売りは1.21半ばに指値をおいて微益確定を繰り返しました。現在はUSDのスワップがとても少ないので、スワップを期待せずにキャピタルゲインでプラスになったらこまめに利確しています。

 

 今月も子供の教育費のために頑張ります。