ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 11月8日~13日のトレードです

こんばんは、FXふーちゃんです。子供二人の教育資金のため2000万円を目指しています。

 

11月8日~13日のトレードは以下の通りです。

f:id:FX_FUCHAN:20211113184507j:plain

実現利益は3429 + 19(スワップ)=3448円です。

USD/JPYはポジションが無かったのでレンジ相場の底である113.55指値で打診買いしましたが、底抜けしました。塩漬けしていたらプラ転しましたので、USD/JPY指値買いは34PIPSプラスで利確しました。その後、USD/JPY指値買いは112.9に設置しました。

 

EUR/USD指値売り1.144は1年以上塩漬けでしたが同値まで戻ってきました。スワップは9700円くらいついていますので同値か微益で利確する予定です。今週もコツコツ頑張ります。