ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 8月9日~14日のトレードです

こんにちは、FXふーちゃんです。お盆休み中ですが、西日本で大雨で甚大な被害が出ています。謹んでお見舞い申し上げます。

 

8月14日のトレードは以下の通りです。

f:id:FX_FUCHAN:20210814155920j:plain

実現利益は773 + 188(スワップ)= 961円です。

USD/JPY指値買い110.5は上値が重そうでしたので、7PIPSくらいで微益決済をしました。その後、USD/JPY指値買いは110.35に刺し直したのですが、一気に下抜けして塩漬けとなりました。

 

またUSD/JPY指値買いは109.8に刺しておいたのですが、下抜けして塩漬けです。さらにEUR/USD指値売りは1.175に刺しておいたのですが、上抜けして塩漬けです。

 

塩漬けが一気に増えましたが、来週もコツコツ頑張ります。