ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

老後資金2,000万円を目指して本ブログを再開しました

こんばんは、FXふーちゃんです。これまでブログで記してきましたように、私は子供ふたりの教育資金のためにFXと貯蓄で約1100万円まで増やし、運用益は約247万円でした。2022年9月に妻から離婚を切り出されて本ブログは本来の目的を失い同年10月に閉鎖しました。

 

 離婚をして子供たちと離れても私は老後資金が必要になりますので、現在、老後資金2000万円を目指してFXなどで資産形成しています。一度は閉鎖した本ブログですが、トレードのモチベーションに繋がりますので復活させることにしました。

 

 現在、双方が弁護士を立てて係争中でして、財産分与も終わっていませんので、FXの資金はこづかいの19万円ほどです。1,000通貨でちまちまEUR/USDをトレードしています。

 

2月28日のトレードは以下の通りです。取引は前述のように全て1,000通貨です。

実現利益は234円 + 8(スワップ) = 242円です。EUR/USD指値売り1.061は17PIPSで利確しました。老後資金2,000万円は遥か彼方ですが、千里の道も一歩からと言いますし、コツコツ頑張ろうと思います。

 

末筆ながら金融取引は自己責任ですので、当サイトは金融取引の損失に対して一切の責任を負いかねます。ご了承の上、自己責任において金融取引を行ってくださいますようお願いいたします。