ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成ブログ いきなりですが最終回 ロスカットされました

おはようございます、FXふーちゃんです。2013年ごろ、子供ひとりの教育資金は約1,000万円も必要であるとメディアで見聞きしまして妻と相談したところ、「貯金だけではとても無理です」という事となり投資の世界に足を踏み入れました。子供ふたりの教育資金のためあと10年で2,000万円に到達したいと考えていました。

 

先日、病気療養のため別居している妻から離婚の申し出がありまして、手続きはすでに弁護士に一任しているとのことです。私は苛烈なFXをロスカットされることなくなんとか生き抜いてきたのですが、結婚生活をロスカットされてしまいました。

 

このため本ブログは本記事を持ちまして更新を停止し契約が終わり次第閉鎖いたします。これまで多くの方にご覧いただき、まことにありがとうございました。運用資金は財産分与により半減しますが、資産運用は自分の老後生活と子供たちの各種お祝いのために2,000万を目指して非公開で続けていきます。

 

10月13日のトレードは以下の通りです。取引は前述のように全て1万通貨です。

実現利益は849 + 1,601(スワップ) = 2,450円です。EUR/USD指値売り0.9650は5PIPSで利確しました。昨夜のアメリカCPI発表の直後、EUR/USDは急落しましたので、微益撤退しました。その後はオーダーを入れていません。

 

私のFXを含む資産運用の最終戦績は以下の通りです。入金額は7,140,000円、預託金残高は9,617,643万円ですので運用益は2,477,643円でした。何とかプラスで終えることが出来ましたのでホッとしています。

 

金融取引は自己責任ですので、当サイトは金融取引の損失に対して一切の責任を負いかねます。ご了承のうえ金融取引を行ってくださいますようお願いいたします。

 

末筆ながら皆様の資産運用のご成功とご多幸を心よりお祈り申し上げます。