ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 4月19日~24日のトレードです

こんにちは、FXふーちゃんです。

 

 4月19日~24日はトレードがありませんでしたので、現時点での注文を紹介させていただきます。注文は以下の通りです。

f:id:FX_FUCHAN:20210424164401j:plain

EUR/USD売りは1.214のみです。チャートの月足を見てこのあたりが妥当と考えました。USD/JPY買いは107.4、105.5、103.7の3つです。105円あたりは抵抗ラインとして鉄板だったのですが2020年は何度も突破されて塩漬けを強いられました。そこで105円以下の103.7にも指値を置いています。

 

指値寸前でUターンすることもありますので、そのへんは臨機応変に成り行き売買で対応していこうと考えています。この頃はスワップも少ないうえに動きも小さいので動きが大きくなるまで気長に待とうと考えています。