ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 12月18日のポジションです

こんにちは、FXふーちゃんです。子供二人の教育資金のため2000万円を目指しています。

 

これまで述べましたように節税のため今年の利確は休止しています。先週は新たなポジションももちませんでしたので、18日時点でのポジションを以下に示します。取引通貨はすべて1万通貨です。

f:id:FX_FUCHAN:20211219114910j:plain

18日のポジションはUSD/JPY指値買いが114.9、114、113.2の3つ、EUR/USD指値売りが1.1360から1.098455までの6つです。評価損益は-39011円、スワップは45746円で損益評価額は6735円です。

 

今年もあと2週間を切りましたので、USD/JPYが下がったり、EUR/USDが上がったりしたらポジションを増やしたいと考えています。来週もコツコツと頑張ります。