ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 11月29日~12月4日のトレードです

こんばんは、FXふーちゃんです。子供二人の教育資金のため2000万円をめざしています。

 

新型コロナウィルスオミクロン株の影響で株価と為替が乱高下していますが、USD/JPSは下がったら指値買い、EUR/USDは上がったら指値売りで対応しています。節税のため今年は利確できませんので、来年までホールドしてから利確する予定です。

 

11月29日~12月4日のトレードは以下の通りです。取引通貨はすべて10000万通貨です。

f:id:FX_FUCHAN:20211205192010j:plain

USD/JPY指値買いは113.2、EUR/USD指値売りは1.132で刺さりました。本ポジションは来年までホールドするので、差益とスワップがたくさん付くことを期待しています。

 

 

今年もあとわずかですが、今週もコツコツ頑張ります。