ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 11月16日のトレードです

こんばんは、FXふーちゃんです。子供二人の教育資金のため2000万円を目指しています。

 

11月16日のトレードは以下の通りです。

f:id:FX_FUCHAN:20211117210213j:plain

実現利益は6744 + 9759(スワップ)= 16503円です。

EUR/USD指値売り1.144は59PIPSで利確しました。1年くらい塩漬けにしていたのでスワップが1万円くらいついていて利益をしっかり獲得できました。

 

他の証券口座で少額の取引を行っておりまして1万円弱の利益が出ていますので、本口座の利益は19万円くらいに抑えるつもりです。本口座の利益はあと5000円くらいで19万円に達しますので、今年のトレードはそろそろ終わりです。

 

今週もコツコツ頑張ります。