ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 10月26日のトレードです

こんばんは、FXふーちゃんです。子供二人の教育資金のため2000万円を目指しています。10月上旬にUSDが吹き上がってから、しばらく様子見をしています。

 

10月26日のトレードは以下の通りです。

f:id:FX_FUCHAN:20211027212008j:plain

実現利益は3444 + 140(スワップ)= 3584円です。

利確後、EUR/USD指値売りは1.165に刺し直しました。中国不動産業において複数企業のデフォルトが懸念されているとのことで、USD/JPY指値買いは結構離れた111.6、EUR/USD指値売りは1.165に設置しています。

 

今週もコツコツと頑張ります。