ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 9月20日のトレードです

こんにちは、FXふーちゃんです。子供二人の教育資金のため2000万円を目指しています。

 

今日は祭日でしたが出社して、先ほど帰宅しました。今日は子供たちとレンタルDVD「宇宙兄弟」を見ます。大人の仕事の進め方を子供たちに見せたいと思います。

 

9月20日のトレードは以下の通りです。取引通貨はすべて1万通貨です。

f:id:FX_FUCHAN:20210923163848j:plain

実現利益は769 + 560(スワップ)= 1329円です。

EUR/USD指値売り1.1720は7PIPSで利確しました。中国恒大のデフォルトリスクが高いとのことでとりあえず、利確しました。

 

あちこちで中国恒大リスクが叫ばれていますので、今週は慎重にコツコツとトレードしたいと思います。