ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 8月16日~21日のトレードです

こんにちは、FXふーちゃんです。子供二人の教育資金のため2000万円を目指しています。

 

今日は子供二人とまったり星のカービィで遊んでいます。可愛らしいキャラが魅力的で家族で楽しんでいます。

 

8月16日~21日のトレードは以下の通りです。取引はすべて1万通貨です。

f:id:FX_FUCHAN:20210822111008j:plain

実現利益は12797 + 116(スワップ)= 12913円でした。

USD/JPY指値買いは109.8が6~17PIPS、109.25が35PIPSで利確しました。EUR/USD指値売り1.1750は41PIPSで利確しました。この期間はUSDが上がりましたので、利幅が大きくできました。

 

その後、USD/JPY指値買いは109.65に、EUR/USD指値売りは1.172に設置しました。USDは下がりそうですので、刺さるのではと期待しています。今週もコツコツ頑張ります。