ふーちゃんのFXによる資産形成

子供ふたりの教育資金2,000万をFXで目指しています

FXによる資産形成 7月27日のトレードです

こんにちは、FXふーちゃんです。子供二人の教育資金のため2000万円を目指しています。

 

昨日は東京オリンピックで男子柔道と女子ソフトが金メダルを獲得しました。男子体操、男女サーフィン、女子ウェイトリフティングでメダルを獲得しました。とても勇気づけられ感動しました。ありがとうございました。

 

7月27日のトレードは以下の通りです。

f:id:FX_FUCHAN:20210728125821j:plain

実現利益は1690 + 20(スワップ) = 1710円でした。

EUR/USD指値売り1.1795は約15PIPSで利確しました。その後、同値に刺し直しました。

 

今夜は男子サッカーのフランス戦です。グループリーグ突破を期待しています。

私は今週もコツコツ頑張ります。